AlaeのマイペースAmericaへの道⭐︎

アメリカ市民権持ちの彼と結婚し、アメリカに住む予定です。現在は都内で働いています。アメリカのことや、日々の日常を書いていきたいと思います。

My favouriteたち

皆さん好きなアーティストっていますか?😄

 

私はRockが好きなんですけど、特にこの2組のアーティストが大好きです❤️

 

ONE OK ROCK

5年前、横浜スタジアムでの野外ライブが

私にとっての初めてワンオクのライブでした。

 

Takaの圧倒的な歌唱力、そこにリズム隊の3人の奏でる演奏、とにかく最高なのです!!

そしてライブの時はあんなにかっこいいのに、普段はやんちゃで、メンバーみんな仲のいい青年たち。こんなにまで、仲良しなバンドって見たことありません!

 

あの横浜スタジアム、実はライブDVDに私と友達映ってるんですwスクリーンデビューw

私の宝物です😄

あの時を皮切りにツアーは毎回参戦

35ツアーは8回行きました

 

先週new album 「eye of the storm」が出たばかりです。早くライブ行きたいなー😍ワンオク好きな方いたら、うれしいなー😊

 

f:id:Alae:20190221231925j:image

 

 

RADWIMPS

 

第1ブームは「いいんですか」がでてた頃

もう毎日聞いてたなー☺️

 

第2ブームは前前前世の1年くらい前

RADのライブにゲストでワンオクが参加した時にライブ参戦した頃かな

 

洋ちゃんは天才です。あの歌詞とメロディーは

たとえ誰かをプロデュースしても、名前を伏せられてもすぐ分かる。

 

今年もツアーやってくれるはずだから、行きたくてウズウズする😋

 

ちなみに彼は邦楽ほとんど聞かず、もっぱら洋楽です🤨ちぇっ←

 

ちょこちょこワンオク、RADのこと書くと思うのでその際はお付き合いください!、