AlaeのマイペースAmericaへの道⭐︎

アメリカ市民権持ちの彼と結婚し、アメリカに住む予定です。現在は都内で働いています。アメリカのことや、日々の日常を書いていきたいと思います。

手ぶら体験行ってきました

前々から興味があって、通いたいと思っていた

ホットヨガ

 

基本デスクワークなので、運動不足な私

このわがままBodyを少しでも絞れるように

今日仕事の後、LAVA体験に行ってきました!!🤗

 

ヨガの知識が全くないせいで、まさかのハイレベルなやつでしたw

でもインストラクターの方とっても優しかったし、ヨガのお部屋は私語厳禁なので、一人できてる私でも人見知りな私でも、思ったより平気でした(^ ^)

 

最終的に入会したんですけど、

終わった後の汗びちょびちょの中、契約書書いたりしてたら今度は寒くなってきたしw

バタバタだったなー💦

入会したからには、がんばって通おうと思います!

 

LAVA通ってる方いたら、色々教えてください(//∇//)

 

f:id:Alae:20190227005353j:image