AlaeのマイペースAmericaへの道⭐︎

アメリカ市民権持ちの彼と結婚し、アメリカに住む予定です。現在は都内で働いています。アメリカのことや、日々の日常を書いていきたいと思います。

きたきたーーー!!!

ついに発表されました!

 

f:id:Alae:20190222234022p:image

RADWIMPS 

ANTI ANTI GENERATION TOUR!!

 

待ってたよーーーーぅ!!

本数少ないから、倍率かなり高いだろうけど、

さっそくポチりしましたよ!!

どうかどうか当選しますようにっ

 

RADで好きな曲ありますか?

私のベストRAD SONG5曲あげるとしたら

 

● いいんですか

●告白

●DADA

●泣き出しそうだよ

●IKIJIBIKI

 

最近はこんなかんじでしょうか🥰

ライブでこの5曲やってくれたら、発狂しそうですw

 

当落発表のとき、また報告したいと思いますっ!!