AlaeのマイペースAmericaへの道⭐︎

アメリカ市民権持ちの彼と結婚し、アメリカに住む予定です。現在は都内で働いています。アメリカのことや、日々の日常を書いていきたいと思います。

天上のヴィーガンパンケーキ

こんばんは(o˘◡˘o)

今日は私のお気に入りのお店を紹介したいと思います。

 

ainsoph journey

お肉、お魚、乳製品、卵を使っていないヴィーガン料理メインのお店です😋

 

f:id:Alae:20190317222129j:image

 

こちらのお店は新宿にあるんですけど

その他  銀座、池袋、歌舞伎町、広尾、京都にもあります☺️

 

パンケーキ

 

このお店の一番人気といってもいいものが

天上のヴィーガンパンケーキです。

f:id:Alae:20190317221749j:image

 

すごくボリュームがあるんですけど、ペロリです。

レーズンアイスにホイップクリーム、そしてブルーベリーソースとフルーツ🥭

これ全部ヴィーガンなんです!ほんと驚き!

パンケーキって色んなお店にありますけど、ここのを食べたら他で食べたくなくなりますw

 

外国人のお客さんがかなり多くて、

平日でもランチタイムは混雑必須なので

予約をしていくことをお勧めします。

 

野菜好きの方、ヴィーガン料理に興味ある方は

ぜひ!

 

AIN SOPH.journey 新宿三丁目_ビーガン・ベジタリアンレストラン